じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳買っちゃいました

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年までは会社で手帳を作ってお客さんに配ってたんですけど、
経費節約で卓上カレンダーしか作らなくなって、今年は去年の
余った手帳やら、百均で買ったノートやらを使い回していたんですが、
本屋さんで見かけたので来年用に1冊買って来ました。

かなり色々な種類があって、何が違うのかなとちょろちょろ覗いて
いたら、

画像


No.86だって!
中身関係なくこれに決定〜(^^ゞ
まあ、ちょうどいい感じだったんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「86」が運命の数字になっていますね。なんだか、好きなものがはっきりしていると、際立って見えてくる世界がありますね。決心もつきやすくて便利ですね。例えば「好きな色」とか、わたしは、まだ出会っていないので羨ましいな。オレンジのカバーだったらなお良かったね!
リボン@銀座桜通り
2012/11/15 11:45
リボンさん、こんばんは〜
ははは、おかげさまで楽しい生活送ってます(^^ゞ
オレンジカバーですか、ちょっとお客さんの前で出すのが恥ずかしいかな^^;
アンドロイド端末にはいいかも、です〜♪
えだっち
2012/11/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
手帳買っちゃいました じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる