じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、DYNAさんのHPにて、第12回ジャンクデジカメ・
大撮影会
が始まっております。
今回は秋葉原周辺と言う事で、見事に会社周辺をぐるりと廻って
まいりました(^^ゞ
本当なら色々とお手伝いと言うか、実行委員だったり致しますので
諸々やらなければならないのですが、見事にな〜んにもやっておらず、
皆さんと写真撮って応募しただけ(^_^;)
とりあえず、使わなかったのをちょびっとだけ。
画像

公園があると探しちゃいます。
画像

湯島天神の菊祭り。
画像

屋台は今ひとつ少なかったかな。
画像

猿回し。
後で聞いたんですが、ダイゴと旅してたサクラなんだそうで。
厳しく訓練されてました。
画像

甘味屋さんは前から気になってはいたんですが、なかなか入る
チャンスもなく。
今回ようやくお邪魔できましたヽ(^o^)丿

自分のは駄目駄目でしたが、師匠方の写真はやっぱりいいな
と思わせてくれました!
今回賞品も出せませんでしたが、皆様のご協力でなかなか
点数も集まっているようです。
是非ご一覧ください〜!
HPはココ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会 じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる