じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路の駅蕎麦

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も姫路に行って参りまして。
新幹線の待ち時間に、駅蕎麦を頂きました。
和蕎麦よりも40円安。
中華麺といってもさっぱりした細麺のストレートタイプ。
ビール・ごぼうかき揚げと一緒に、さらっと頂きまして。
帰りの新幹線は爆睡でしたあ(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなじような事している〜、わたしは近所で写真プリント待ちで生ビール中ジョッキとチャーハン&餃子でした。しめて1170円。プリント代は7000円、ひゃあ。
リボン@銀座桜通り
2012/11/15 12:02
いいですねえ、チャーハン・餃子ならビールにぴったし!
駅蕎麦はインパクト薄めでしたが、のどからからでしたのでビールだけでもごくごくイケちゃいました。
えだっち
2012/11/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路の駅蕎麦 じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる