じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠

<<   作成日時 : 2012/11/24 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝方、行ってまいりました。
画像

こちらはピークでなく、手前の展望台から。
画像

実はカーナビでヤビツが出てこなくて、秦野中井のコンビニで地図
買ったんですけど、実際には丁寧に道路標識が出ていたので
迷うことなく辿り着きました(^^ゞ
でも、人がホント多くて、登山目的の方やバス、自転車にバイクと
ドライブ以外でもかなりにぎわっているんですねえ!

ピークは車も一杯だったので、ちょっと先の登山口でパチリ。
画像

画像


帰りは反対側に出て、宮ヶ瀬湖からちょっとだけ413を走って
津久井湖方面から相模湖へ。
いやあ、どこも紅葉が綺麗!
走りながらなので写真に収められないのが残念ですけど、
堪能して来ました。

さて、明日はどうしようかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤビツに来てらしたとは。。。
電話もらえればすぐにすっ飛んでいきましたのに@笑
2SC1969
2012/11/26 01:09
水汲み場あたり、綺麗になりましたよね♪ 
紅葉は この時期だけですから
たくさん堪能したいですもんね
amane
2012/11/26 21:51
2SC1969さん、こんばんは〜
どうもお邪魔致しました。
前もって緻密な計画でも立ててればご連絡できるんですが、朝起きた時の気分で決まるもんですから^^;
6時半出で8時に取付いてですので、なかなかご連絡もかないませんです。
今度は是非計画的に伺いましょうか、積もる話もございますし(^^ゞ
えだっち
2012/11/26 21:53
amaneさん、こんばんは〜
ホント気持ち良く走れますね!
そのうち凍結しちゃうようになると手に負えませんので、今の内に行けるだけ行っておこうと思います〜
今度の週末にはターンパイクも行っておきたいんですけど、どうかな〜?
えだっち
2012/11/26 21:57
ご無沙汰してます。
偶然にもニアミス・・・というほど近くはないのですが、23〜24日と相模原の友人の家に遊びに行ってました。山中湖から道志峠をぐりぐりいわせつつw(といってもハイエースレジアスなんて重くてデカいクルマですが)
ハチロクだと気持ちよく走れそうですね〜
monna
2012/11/26 23:19
monnaさん、こんばんは〜
十分ニアミス!23日も24日も相模湖辺りをぐるぐるしてましたので。道志道楽しいですよね〜♪
実家にいる頃にはインプレッサでちょくちょく出かけておりました。
年末、2週間以上会社が休み(~_~;)なもんですから、ハチロクでマウンテンに出かけようとこっそり企んでおります〜♪
えだっち
2012/11/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ峠 じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる