じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定峰峠

<<   作成日時 : 2013/03/16 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

うわあ〜!(@_@;)2ヶ月更新してませんでしたあ。
もうすっかり忘れられてしまったでしょうねえ(^^ゞ

おかげさまでうちの子供達も進路が決まり、一段落。
仕事の方は、この2年関わっていた案件が、とうとうぽしゃって
しまいましてorz
でも少しは楽になるかも?ならないかも??

で、実は先週行こうとして煙霧だかなんだかで引き返した
定峰峠へリベンジです。

画像


もちろん??目的はこれ、峠の途中にある鬼うどん。
息子と一緒に食してきました。
細めの麺なのに、腰が強い!
うまいっす。

画像


2件ほど団体予約が入っていた様で、そのうちの一つがAE86 !
誌かも白黒パンダばかり、いい眺めでしたあ〜

画像


お店の窓からの眺め。
空が青いっていいなあ・・・しみじみ

画像


息子はまだ食べれるというので、山菜蕎麦を食いに峠の茶屋へ。
私はやっとこさ小豆すくいを平らげて、帰途につきました。

カメラはNEX-3に、PEN用ZUIKO38mmf1.8でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんの進路が決まったとのことで
おめでとうございます。
これからいろいろ手続きとかで大変でしょ
順序良く進めますように♪
amane
2013/03/18 23:40
遅レスばかりで申し訳ありません<m(__)m>
2人とも進学だったので学校と銀行に足しげく通い、
この一ヶ月で有給もだいぶ消費しました(^^ゞ
後は入学式2連荘を残すのみ!
えだっち
2013/03/28 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
定峰峠 じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる