じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野の桜

<<   作成日時 : 2013/03/30 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日、昼休みに抜け出してちょっとだけ撮ってきました。

画像

画像


恒例の骨董市も出ていて、例によってジャンクカメラを拾って
来ちゃったり。
ちょっと高かったけど、縁起物だし??
そのうちお目見えするかもしれません。

画像

画像


リコーGRDですが、持ち歩いている割に使ってないので露出補正
するだけでも一苦労。
今回ようやっと覚えました。
途中何故かマニュアルフォーカスになっていたりして、戻せなくて
あせりました(^^ゞ

画像

画像


ちょっとずつブログもリハビリしていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えだっちさん おはようございます〜。
撮影会ではお世話になりました。
この上野の桜、ちょっと葉が出てきて残念ですが、天気も良くてよく撮れてますね。どうも週末は曇り空ばかりで、私はクリアな写真が撮れませんでした。
1〜3枚目も素晴らしいですが、私は4枚目に一票です。ちょっと人が入ると写真が暖かくなりますね。
じ〜く
2013/04/01 08:21
じ〜くさん、スミマセン<m(__)m>
また1月放置してしまいました。
早くもGW突入ですが、例年にたがわず今年も問題を抱えたまま(ーー;)でも遊ぶだけ遊びたいと思ってます(^^ゞ
えだっち
2013/04/28 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野の桜 じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる