じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかちまちパンダ広場

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またしてもサボりまくり(^^ゞ
画像


御徒町南口側に出来た広場、名前にちなんだモニュメントがようやく出来ました。
無事生まれるといいですねえ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御徒町方面、行ってないなぁ。いざ行かなくなると急に御縁が切れてしまうもので、週末にでも行ってみようかしら?
上野のパンダ、今度は殺されないといいんですけれど、上野動物園はどうも信用できません。和歌山のパンダなんて山ほど産んで育てているってゆうのになぁ。
k-1!
2013/06/04 19:11
k-1!さん、コメ放置スミマセン<m(__)m>
そういえば、順調なのかどうか最近訊いていませんが(^^ゞ
広場には看板も出来てましたし、おめでたならデパートも団扇とか配るって言ってましたからそろそろ何かあるのかな?
単に私が知らないだけかも知れませんけど(^_^;)
えだっち
2013/06/24 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかちまちパンダ広場 じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる