アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
あまちゃんの東京編
あまちゃんの東京編 とうとう東京編に突入して、なにやらちょくちょく見かける風景に 出くわしたもんですから、一応カメラ持って再検分してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 19:42
おかちまちパンダ広場
おかちまちパンダ広場 またしてもサボりまくり(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 23:14
やまのぼり
やまのぼり ちょっと前になっちゃいましたが、行って参りました、喫茶マウンテン。 三連休の最終日、28日の早朝出発。 狭いハチロクに子供達二人との三人乗車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/03 19:18
上野の桜
上野の桜 木曜日、昼休みに抜け出してちょっとだけ撮ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 23:36
第13回 ジャンクデジカメ大撮影会
第13回 ジャンクデジカメ大撮影会 しまったあ! もう投票日が今日明日しかありません。 こちらをごらんの方、是非チェックしてみてください! 秋パラはこちらをクリック 今回は上野桜木・谷中をうろうろしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 22:09
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会 遅ればせながら、DYNAさんのHPにて、第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会が始まっております。 今回は秋葉原周辺と言う事で、見事に会社周辺をぐるりと廻って まいりました(^^ゞ 本当なら色々とお手伝いと言うか、実行委員だったり致しますので 諸々やらなければならないのですが、見事にな〜んにもやっておらず、 皆さんと写真撮って応募しただけ(^_^;) とりあえず、使わなかったのをちょびっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 22:19
TOYO TIRES ターンパイク
TOYO TIRES ターンパイク 今日、午前中時間があったので、唐突に出かけてきました、 箱根のターンパイク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 22:33
そこはそこそこ
そこはそこそこ 今朝は6時前に起きれたので、ハチロクでおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 16:06
アントワープ観光(2)
アントワープ観光(2) ブログ、サーバの調子が悪いみたいで、何度目かのうち直し。 写真は一度アップしてあるのでリストさえ開ければそんなに苦労 するわけでもないんですけど、一度打ったテキストは帰って来ません。 ああ、さっきはうまい事言ってた気がするんだけどなあ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 21:55
アントワープ観光(1)
アントワープ観光(1) ブルージュを2時過ぎに出て、アントワープまでひとっ走り。 40分程の行程ですが、かなりの大都市で街に入ってから大渋滞、 駐車場も見つからず、無理やり路駐できるところに車を停めたのが 3時過ぎ。 しかも小銭を使い果たし、両替できるところも見つからずにパーキング チケット無しの強行軍。 結局切符切られちゃいまして(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 22:34
ブルージュ観光(2)
ブルージュ観光(2) さて、ギルドホールの塔に登るところからですね! といっても、登ってる最中の写真がない(^^ゞ 入場料を何ユーロか払って、400段余りの階段をえっちらおっちら 登ります。 途中まで段数数えてたんですが、わかんなくなっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/11 23:37
ブルージュ観光(1)
ブルージュ観光(1) 既に2週間が経とうとしていますが、余り写真もまとまりなく、 もうぺたぺたと色々貼ってっちゃおうかと思います。 9月29日、朝7時半にホテルを発って、べルージュ入りが9時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 23:22
今日のハチロク
午前中、ケータイを届けに実家へ。 鶴川街道の多摩川原橋を町田方向へ渡り、土手を右折しようと していた時にシルバーのハチロク(or BRZ)とすれ違い♪ 向こうからは中央分離帯で良く見えなかったと思いますが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 22:02
PETRI V6
PETRI V6 カメラを持って外に出ても、数回シャッターを切るともう暑くてオフィスに 逃げ帰っていた、7月後半。 なもんで、会社の廻りとうちの回りの写真しか残ってないんですが(^^ゞ ちょびっとだけアップしときましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 20:53
夏休み
夏休み いやあ、サボりましたねえ、更新。 暑くてシャッター切るのもしんどいだけでなく、PCに取り込むのさえ めんどくさい(^^ゞ おまけにうっかりTV点けたらオリンピックで目も離せなくなり、終わったら 今度は甲子園も。 おかげさまで、すっかり習慣がなくなっちゃいまして。 今週一杯は夏休み期間中ですので、ちょっとずつリハビリしなくちゃあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 22:04
ハチロクでプラプラ
ハチロクでプラプラ 昨日はサッカーみながら大興奮でビール呑んじゃったので、全く 走れず(^^ゞ 今日も午前中は娘の夏季講習の手続きやら、任意保険の書き換え やらをやってましたが、午後は子供を二人乗せて、そこらをまた ぐるりとしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 23:20
ハチロク来た〜(^_^)v
今日、夕方に娘の3者面談がありまして。 で、その後そのまま娘とディーラーに。 来てました、ちょっと異色のオレンジが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/26 22:03
インダスター50-2
インダスター50-2 今日、昼飯食いに行く途中でチラッと撮影。 ボディはNEX-3、絞りは開放とf11を行ったり来たりで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/16 23:55
インパルスってしまいました
インパルスってしまいました 何故か、こんなもの買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/10 23:13
やっと週末
やっと週末 昨日は一日東北方面に行っておりました。 朝から晩まで、ゆとりもなくカメラも持たずで、うちにはお土産の 萩の月があったのですが、今時点で全て消滅。 実は3週間前にも同じところに行っており、その際にはアップする 余裕がなく放置になっておりましたので、その時の写真を有効 利用? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 23:36
今日は何の日?
今日は何の日? アメリカの独立記念日、なんてのが一般的な答えなんでしょうね、 こちとら余り関係ございませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/04 23:29
蕨 今日の午後、仕事で蕨へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 22:09
Ricoh RDC-200G
Ricoh RDC-200G 秋葉でジャンク屋流してる人なら、きっと見た筈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 22:04
RB67スナップダイエット
RB67スナップダイエット 行きましたよ、首からRB67ぶら下げて、近所でスナップ。 レンズは今回65mm一本、フィルムもリアラiso100を一本だけ詰めて。 軽く様子見ですが、結構シェイプアップ効果もあるかも?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 00:00
YASHICA108
YASHICA108 頂きものです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 22:36
新橋に
新橋に 台風、しっかり来ちゃいましたねえ。 明日の朝には抜けるようですが、天気は回復瀬う、しかもお次の 5号が控えてるなんて(^^ゞ 帰りには時間がないのがわかってたんで、昼休みに新橋まで 強行軍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 22:11
NEX-FD
NEX-FD 昨日・今日はNEX-3にFDレンズで遊んでみました。 といっても会社の廻りをうろうろしただけですので、余り面白いものを 撮ってたわけではありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 23:47
LEICA C-2にiso400入れてみた〜
LEICA C-2にiso400入れてみた〜 昨日(日またいじゃいましたけど便宜上(^^ゞ)、秋葉に行く用が あったので、ライカC-2にコダックゴールドiso400を詰めて持ち歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/12 01:01
くまさんご
くまさんご 昨日、TVを見ながら作ってるうちについつい夢中になってしまい♪ 1時間半ばかしかけて組み上げた、くまさんご。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 20:55
E.ZUIKO AUTO-T 1:2.8 f=100mm
E.ZUIKO AUTO-T 1:2.8 f=100mm ギンエーカメラで買って来ました、OM100mm f2.8。 財布に入っていた万札1枚、ぴったりで後はスッカラカン(^^ゞ ニコンAI85mmf2には三千円届きませんで(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 11:45
YASHICA Partner AF-D in 姫路
YASHICA Partner AF-D in 姫路 前回美しい光線引きを見せてくれたヤシカパートナーAF-Dですが、 今回はフィルムの覗き窓をビニールテープでふさいでしまい、 普通のカメラとして登場(^^ゞ お客さんに行った前後の空き時間で、姫路駅周辺をうろうろして 来た際の風景をちょいとばかしアップいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 00:41
R1Sの24mmモード
R1Sの24mmモード 前回光線引きだったR1S、安易にフィルムケースの覗き窓を 黒いビニールテープで塞いじゃって、ついでにパノラマモードに 切り替えてもフィルム面のシャッターが降りてこないようにしっかり 詰め物をして。 24mmフルサイズモードで試し撮りしてみました。 (一昨日ですが、ビックで現像したのを取って来れたのが今日に なっちゃいました。) 曇天の上、30mmでf3.5だったのが24mmだとf8になっちゃうので、 フィルムはKODAC GOLDのiso400。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/08 23:14
終わり良ければ♪
終わり良ければ♪ 金星の太陽面通過、楽しみにしてたんですが、普段から行いが 悪い性で、天気は回復しませんでしたね(^^ゞ 一応フィルタ持って会社に行ったんですけど、雲がさっと開ける ようなキセキはなく。 大体、今日は朝から満員電車なのに人のいない空間に乗り込んで しまい(-_-;) そう、満員の最終電車に生じる不思議な空間と同じ理由。 いや、お食事中の方は軽くパスしてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/06 21:41
引きっぱなし!
引きっぱなし! またもや光線引き(^^ゞ 今度はヤシカAF-D(ヤシカパートナーAF-Dというらしいですね、 テッサーT*35mmF3.5を冠したヤシカT AF-Dもあるそうで!)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 23:27
R1Sは光線引きだそうで・・・
R1Sは光線引きだそうで・・・ \500のジャンクですから何が起きてもおかしくはないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 00:03
5月の総括?
5月の総括? 今日はR1Sにフィルム詰めて会社の廻りをぐるぐるしてましたが、 フィルム1本使い切らず。 もう5月も終了ですので、一度総括しておかなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:38
PETRI 7って、同級生らしい
PETRI 7って、同級生らしい 私は早生まれなので、今のところ一歳下(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 17:46
妄想はもうよそう?
妄想はもうよそう? 今朝方、東京駅に向かう際に山の手が緊急停止。 数分遅れただけだったんですけど、おかげで新幹線で読む本を 買う時間がなくて。 行きの電車の中ではアホな妄想なんぞしておりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 00:04
NEX-3+pentax auto110 24mmf2.8
NEX-3+pentax auto110 24mmf2.8 ケラれるだろうな、とは思ったものの、pentax auto110用の標準 レンズ、24mmf2.8をNEX-3にくっつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/13 18:56
FUJINON 1:f2.2 f=55mm
FUJINON 1:f2.2 f=55mm いろんなモノが出てこなくて、ごそごそ家捜ししてる最中に発掘 したFUJINON 1:f2.2 f=55mm。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 18:29
Nikon FG-20
Nikon FG-20 ひと月前位だったかな?品川の松坂屋カメラで、1.5Kだか2Kだか で拾ってきた、AE故障とはいうものの露出計は動いているFG-20。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 18:02
NEX-OMとノンスパイシーカレー
NEX-OMとノンスパイシーカレー ネクソム? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 23:30
リハビリ中
リハビリ中 すっかり休みボケの頭に、いきなりガツンとハードな仕事が来て おりまして、いや〜、疲れました。 持たないのでさっさと帰っちゃいましたけど(^^ゞ 昼も30分出遅れまして、それでも開き直ってアキバ詣でなんかも していたり(;´Д`) 持ち歩いていたNEX3にコニカアイのヘキサノン30mmf1.9、朝撮った 分も含めてちらっとアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 21:43
絶滅危惧種?
絶滅危惧種? せっかくのこどもの日だったので、鯉のぼりを探し歩いていたん ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 01:56
3台目 GR10
3台目 GR10 昨日(正確には一昨日ですが)渋谷で飲み会があったので、 ちょいと早めに出かけてキタムラへ♪ 小遣い無いのにまた手を出しちゃいました( ̄Д ̄;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 01:39
TOPCON RE200
TOPCON RE200 ようやく晴れましたね! トプコンのRE200+55mmf1.7、試し撮りに1週間かかっちゃい ましたが、今日フィルム1本撮り終えて、現像して参りました。 露出計は全く宛にならないので、いつも通りの勘度計、フィルムも いつものフジ業務用ネガiso100。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 00:43
すんずせん
すんずせん また最近酔っ払っちゃってるので更新なしσ(^_^;)アセアセ... ちょいと今週のネタをまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 23:16
またネタ溜め込んじゃいまして・・・
またネタ溜め込んじゃいまして・・・ 何しろビール一缶でも酔っ払っちゃうもんで、つい一杯引っ掛け ちゃうと更新をサボってしまいます。 今晩は飲む前にちゃちゃっと更新してしまいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/23 21:23
ぷらぷらぷらなあ ・・・スミマセン、当初タイトル付け忘れてました( ̄Д ̄;;
ぷらぷらぷらなあ ・・・スミマセン、当初タイトル付け忘れてました( ̄Д ̄;; 今日は言葉通り埃を被ってたプラナー85mm引っ張りだして、 EOS5Dでちらっとスナップして来ました。 基本(というか全部)絞り開放。 相変わらずピンが怪しいんですけど・・・(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/20 23:44
今日はアキバで
今日はアキバで 昼休み、長男に頼まれたパーツを買いに。 そしたらべルサールの前で、何やらキャンペーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:58
ピンホールで遊んだ
また酔っ払って数日放置しちゃいました(^^ゞ 今日もビール一本飲んじゃいましたが、まあ何とかなるでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 22:33
RC撮影と原点回帰?
今日は、ボス達がラジコン飛行機を飛ばすと言うので観に行って 来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/16 01:06
ピンホールであそぼ
昨日はこんなの持ち歩いてました。 ファインダで部屋の明りを覗くと、ほぼ50mmと同じ画角。 で、50mmの外付けファインダを借りてきて。 フィルムはiso400のコダックゴールド、これで晴天下ならほぼ 1秒で適正露出の筈? 昨日の上野の昼間は晴れ〜薄曇り、まあ大丈夫でしょう! 失敗したのは3脚を持っていかなかったこと。 手すりやら木やらに押し付けながらシャターレリーズしましたが、 やっぱりブレブレでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 19:50
28-200=\800??
先週池袋のキタムラで拾ってきた、シグマ28-200mm1:3.5-5.6、 ニコンマウントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/10 21:38
コダックブルーは何処へ・・・
今日はE-300にAR50mmf1.4を付けて会社へ。 コダックブルーを求めて、めちゃ混みの上野公園へ行って来たの ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 20:48
ハチロク眺めてきました
昨日、フィルムを現像に出している間に、トヨタのアムラックスを 覗いて来ました。 そう、ハチロクの発売日! AREA86と呼ばれるショップもあちこちにあるようですが、2ドア 4人乗りだと今の生活には合わないので、ホント覗くだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 10:25
G.ZUIKO AUTO=W 1:3.5 f=28mm
RE-TOPCOL135mmと一緒に拾ってきた28mm。 これは全然問題なさ気なんですけど、一応試し撮り。 ボディはOM-3、フィルムはフジ業務用(こればっか)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 09:59
FUJICA AZ-1 + Takumar 55mmf1.8
拾ってきたまま何の整備もしていないAZ-1ですが、別に露出計も 使う気ないし、ネガフィルム入れてる分には問題はないでしょう。 フジのレンズを付けてあげたいところですが、今回は手付かずに なっていた¥525タクマー55mmで(^^ゞ フィルムは例によってフジの業務用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 09:23
RE TOPCOR 1:2.8 f=135mm
って、わざわざタイトルにしなくても、1個前の記事で既に使ってる んですけどσ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 09:01
し〜がつ〜、むい〜か〜の〜、す〜み〜だ〜が〜わ〜♪(音痴)
2日〜8日、10日は語呂よく歌えますね(^^ゞ二十日も? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 08:44
4月5日
そして、今日。 よく晴れました! 不忍池の桜も5分咲きくらいには開いてましたので、そちらを重点的に。 ちなみにカメラはS1Pro、レンズは24-120mmと最近の定番のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 21:39
嵐の前の
更新サボりぐせが付いちゃって(^^ゞ 今日は結構ゆとりで帰って来ましたので、今のうちにアップしとか なきゃ! というわけで、先ずは4月3日、火曜日から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 21:06
UV TOPCOR 1:4 f=135mm (2本目?)
値段貼りっぱなし(^^ゞ 写真は20Dですけど、APS-Cだと200mm相当、ちょい使いにくい かなと、今日は5Dにつけて会社に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 22:04
TAMRON SP 70-210mm AF LD 1:2.8
ボスからの預かり物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 22:11
クラッシュ! KONICA EYE 
コニカから出ていた、35mmハーフ版コニカアイ。 シャッター不動でアルプス堂で\500。 固着ならなんとかなるかな?と拾って来たのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 12:49
SIGMA AF 14mm1:3.5 改造修了
おかげさまで無事改造出来ました。 フレキが短くて、一箇所だけ必要なパターンカットが一番 手こずったかなあ? これでデジタルでも絞り込んで使えるようになりました。 ご提供いただいたybk_naoさん、ご紹介頂いたおとうさん、本当に ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 10:35
SIGMA AF 14mm1:3.5
今日から25日まで息子は修学旅行、朝5時に送り出して。 もう一眠りしようと思ってたんですが、なんか目が冴えてしまい。 珍しく、朝の更新です。 といってもネタは日・月曜日のものですが。 昨日は実家でちょい早めの親父の誕生日会なんぞをやっており ましたもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/21 09:01
F.Auto-Topcor 1:2.8 f=10cm
先週の土曜日、中野までふらふらして来て、カメラの日東で つい手に取っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/18 17:30
腐っても鯛、ジャンクでもGR?(馬子にも衣装、えだっちにもGR!)
何故に週末になると雨降っちゃうの? ということで、平日\1050のGR10に動作チェックのためPRESTO iso400を詰め込んで持ち歩き、プラプラ撮影した後放置していた のを、ようやく現像してみました。 例によってスキャンの時にゴミいっぱい吸い込んでますので、 その辺は見ないようにフィルタリングしてご覧下さいませ。 (すみません、こちらでは相変わらずのノー加工。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 13:53
今シーズン最後の湯島天神梅まつり
今日はOM3+50mmマクロ、フジ業務用フィルムで行って参り ました。 今週末が最後ということで、たこ焼きランチも今日まで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 00:11
湯島の梅
今日の昼休みはE-300にAR28mmを付けて、湯島天神へ。 って、昨日も行ってたんですけど、フィルム1本撮り切ってない ので、こちらは後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/14 23:17
昭和的ノスタルジー(先々週の撮影)
どうも更新が滞り過ぎで、鮮度が落ちきっておりますが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 22:11
先週の撮影2
何故か”2”が付いているのは、実は”1”があったからなのです が、フィルムをスキャンしないといけないので億劫に(/・ω・)/ 取り敢えず、ジャンクのDMC-ZX1を持ち歩いて撮ったネタから アップしちゃおうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 23:25
美食倶楽部改め「B食倶楽部」
土曜日はDYNAさん主催のB食倶楽部に行って参りました。 これまでは美食倶楽部、第一回は柳川鍋、第2回はふぐの白子、 第3回はきりたんぽだったかな?(きりたんぽはカウントされて ないかもしれません)と、正統派グルメっぽかったのですが、 それが今回からB級グルメということで、先ずはホワイト餃子と もんじゃ焼き。 実は前回の撮影会でももんじゃを食してるのですが、その時は まだ撮影中ということでビールは我慢、我慢。 でも、今回はビール呑んじゃうもんね〜ということで。 詳細はDYNAさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/27 22:42
Beseler TOPCON SuperD
銀座松屋で拾ってきた、帰国女子。 と言ってもこのゴツサですから、少年が成長して格闘家になって 帰ってきたって感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 22:39
OLYMPUS PEN EF
昨年末に池袋のキタムラで見かけて、思わずひろっちゃった子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 17:20

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

サイト内ウェブ検索

じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる