アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
いちごいちえ?
いちごいちえ? 昨日、行ってきましたイチゴ狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 10:04
がまのあぶら
がまのあぶら 朝から渋滞のニュースでどうしようか迷ってたんですが、お昼過ぎに 飛び出しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/04 23:24
やまのぼり
やまのぼり ちょっと前になっちゃいましたが、行って参りました、喫茶マウンテン。 三連休の最終日、28日の早朝出発。 狭いハチロクに子供達二人との三人乗車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/03 19:18
定峰峠
定峰峠 うわあ〜!(@_@;)2ヶ月更新してませんでしたあ。 もうすっかり忘れられてしまったでしょうねえ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 17:15
ヤビツ峠
ヤビツ峠 今朝方、行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/24 12:35
今日のハチロク
今日のハチロク チョイ乗りばかりしているので、この3連休は乗りまわそうと思い、 今日はヤビツ峠に行くつもりだと言いふらしてたんですけど、昨晩 結構飲んじゃったのと、息子が朝調布に連れてって欲しいという もんですから予定ががらっと変わっちゃいまして。 朝9時に息子を乗せて調布へ、するってえと厚木方面に出るのは ちょいとしんどいので、そのまんま高尾の方へ。 大垂水峠を行ったり来たりして、陣馬山の和田峠に登って200Km ばかり走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 22:02
セブンーイレブン
セブンーイレブン 昨日は伯父の1周忌で、茨城の笠間の方まで。 家を7時に出て、まずは日野の実家に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:08
TOYO TIRES ターンパイク
TOYO TIRES ターンパイク 今日、午前中時間があったので、唐突に出かけてきました、 箱根のターンパイク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 22:33
UP!
UP! フォルクスワーゲンの芯も出る新モデル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 22:11
そこはそこそこ
そこはそこそこ 今朝は6時前に起きれたので、ハチロクでおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 16:06
ベルギー 何日目?
ベルギー 何日目? 夜は回線一杯、早朝は快適だったんですけど、時差ぼけが直って しまい接続する余裕が無くなって、2日ばかりすっぽかしてしまい ました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 05:57
夏休み終わり
夏休み終わり 先週に続き今週もバタバタしています。 休んでた間の分を取り戻して余りあると言うか(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 22:22
今日のハチロク
午前中、ケータイを届けに実家へ。 鶴川街道の多摩川原橋を町田方向へ渡り、土手を右折しようと していた時にシルバーのハチロク(or BRZ)とすれ違い♪ 向こうからは中央分離帯で良く見えなかったと思いますが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 22:02
夏休み
夏休み いやあ、サボりましたねえ、更新。 暑くてシャッター切るのもしんどいだけでなく、PCに取り込むのさえ めんどくさい(^^ゞ おまけにうっかりTV点けたらオリンピックで目も離せなくなり、終わったら 今度は甲子園も。 おかげさまで、すっかり習慣がなくなっちゃいまして。 今週一杯は夏休み期間中ですので、ちょっとずつリハビリしなくちゃあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 22:04
ハチロクでプラプラ
ハチロクでプラプラ 昨日はサッカーみながら大興奮でビール呑んじゃったので、全く 走れず(^^ゞ 今日も午前中は娘の夏季講習の手続きやら、任意保険の書き換え やらをやってましたが、午後は子供を二人乗せて、そこらをまた ぐるりとしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 23:20
ハチロク来た〜(^_^)v
今日、夕方に娘の3者面談がありまして。 で、その後そのまま娘とディーラーに。 来てました、ちょっと異色のオレンジが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/26 22:03
お別れ
お別れ 11年ありがとう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/07/23 00:35
ハチロクの来る日
ようやく連絡を頂きました。 工場出荷が7月10日だそうです♪ 5月末オーダーの方が9月末納車という情報がありましたので、 うちは8月末くらいかなと思っていたので、意外に早くてびっくり♪ 大田工場さん、ありがとう! (ディーラーの女の子にも感謝〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 01:32
毎月第3土曜日はトミカの日!
毎月第3土曜日はトミカの日! そして、明日16日はハチロクが加わります♪ どこかにフライングして置いてあるんじゃないかと、東京駅の トミカショップ、池袋のビックカメラとLABIを視て回ったんですけど、 きっちり発売日守られてますねえ。 ちなみにタミヤから明日発売の1/24BRZは昨日既にヤマシロヤ で見ましたし、今日しっかりビックにも並んでたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/15 21:50
タミヤの86(1/24)
タミヤの86(1/24) タミヤから1/24スケールのトヨタ86のプラモデルが6/2に発売と 聞いて、秋葉をちょろちょろと覗いて来ました。 すると、タムタムにはちゃんと並んでましたよ! 26x0円でしたから、2割引きかな? 即買っちゃおうとも思いましたが、ヨドとかビックとかラビとかの ポイント買いしたかったのでここは我慢。 ヨド覗きましたが、やっぱりこういうところはフライングで並んだり しないのか、ございませんで。 帰りに池袋のラビを覗きに行きましたが、こちらもなし。 どうせビックもないだろうと思いつつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/01 22:57
ハチロクのミニカーが
ハチロクのミニカーが 入荷していると言うので、帰りに日暮里のミニカー屋さんに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 23:09
相当重症でした
相当重症でした そう簡単に抜けるもんじゃあありません、連休ボケ。 いやあ、何考えてたんだか、朝っぱらからカメラ弄りだしちゃった もんで、ふと気がついたらもう9時。 慌てて家を飛び出して、カメラどころかケータイでさえ会社のも 個人のも持ってない始末。 ネタもないので、ここのところつい買い集めちゃったミニカーをば お披露目。 NIKON D70+AF MICRO Nikkor 60mm, 絞り優先AE f8 iso800  内蔵フラッシュ使用だったかと?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 23:03
今日はアキバで
今日はアキバで 昼休み、長男に頼まれたパーツを買いに。 そしたらべルサールの前で、何やらキャンペーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:58
RC撮影と原点回帰?
RC撮影と原点回帰? 今日は、ボス達がラジコン飛行機を飛ばすと言うので観に行って 来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/16 01:06
ハチロク眺めてきました
ハチロク眺めてきました 昨日、フィルムを現像に出している間に、トヨタのアムラックスを 覗いて来ました。 そう、ハチロクの発売日! AREA86と呼ばれるショップもあちこちにあるようですが、2ドア 4人乗りだと今の生活には合わないので、ホント覗くだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 10:25

トップへ | みんなの「車」ブログ

サイト内ウェブ検索

じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる