PETRI V6

カメラを持って外に出ても、数回シャッターを切るともう暑くてオフィスに
逃げ帰っていた、7月後半。
なもんで、会社の廻りとうちの回りの写真しか残ってないんですが(^^ゞ
ちょびっとだけアップしときましょうかね。

まずはおとうさんから頂いたボディとレンズそのままで。
50mmf1.8、ちょっと絞りが粘ってて、掃除して動きが良くなったと
思ったんですが、フィルムを入れて数枚で再び粘り出し。
でも、実際には普通に撮れてて良かったあ♪
画像

画像

フィルムはいつものフジの業務用。
画像

このフィルムにしては色乗りはいいかと。
画像

秋葉~神田間の線路工事。
これが出来ると常磐線とか東北線も東京駅に直通とかで、上野で
どっと混む山の手線も混雑解消になるんだとか。
待ち遠しいです♪

さて、この後はレンズを55mmf2に換えて。
ジャンクの2個1レンズで、動きは申し分ないんですけど、画の方は
あまり言い訳でもなく。
画像

上野公園周りで。
画像

もうちょい長いのを持ってけば良かった。
135mmもジャンクで手に入れたのにねえ。
画像

画像

雲の写真は何枚も撮りました。
で、暑さにため息(@_@;)
画像

こちらは自宅の近所で、いつものぞうさんの所にお客様が♪

この後、フィルム使ってません(^^ゞ
デジでポチポチ撮る程度。
もうちょっとマイルドな気候になってくれないと、とてもとても(+_+)

というわけで、ブログにも力が入らないのであります。

この記事へのコメント

おとうさん
2012年08月18日 22:07
PETRI何とか無事動いたようで安心しました。
えだっち
2012年08月18日 22:40
おとうさん、どうもありがとうございました♪
来週から仕事復帰ですが、まだ撮り歩くのはしんどそうなので9月に入ってからぼちぼち復帰しようかと思います。
過ごしやすくなったらまたプチオフしましょう!

この記事へのトラックバック