アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ
ブログ紹介
壊れて使えないものを使って壊してみたり、壊れてても使えるものを使って壊してみたり、壊れてるものを壊したら使えてみたりしている壊れた親父です^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あまちゃんの東京編
あまちゃんの東京編 とうとう東京編に突入して、なにやらちょくちょく見かける風景に 出くわしたもんですから、一応カメラ持って再検分してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 19:42
おかちまちパンダ広場
おかちまちパンダ広場 またしてもサボりまくり(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 23:14
いちごいちえ?
いちごいちえ? 昨日、行ってきましたイチゴ狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 10:04
がまのあぶら
がまのあぶら 朝から渋滞のニュースでどうしようか迷ってたんですが、お昼過ぎに 飛び出しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/04 23:24
やまのぼり
やまのぼり ちょっと前になっちゃいましたが、行って参りました、喫茶マウンテン。 三連休の最終日、28日の早朝出発。 狭いハチロクに子供達二人との三人乗車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/03 19:18
予告
こっそりと(^^ゞ 子供達と今晩出発して、登山してこようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 17:10
上野の桜
上野の桜 木曜日、昼休みに抜け出してちょっとだけ撮ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 23:36
シャッターテスター
シャッターテスター 先日のジャンクデジカメ撮影会の際に、maimaiさんからPICマイコンを 使ったカメラのシャッタースピードを計測するキットを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/30 22:50
第13回 ジャンクデジカメ大撮影会
第13回 ジャンクデジカメ大撮影会 しまったあ! もう投票日が今日明日しかありません。 こちらをごらんの方、是非チェックしてみてください! 秋パラはこちらをクリック 今回は上野桜木・谷中をうろうろしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 22:09
定峰峠
定峰峠 うわあ〜!(@_@;)2ヶ月更新してませんでしたあ。 もうすっかり忘れられてしまったでしょうねえ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 17:15
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/03 21:39
流行り病
いつもはなかなか流行に乗れないんですけど、今回は珍しく乗って しまいました(^^ゞ 恐らくウイルス性胃腸炎なんぞ。 昨日、会社で具合が悪くなり、逃げるように帰ってきたんですけど、 家に帰るや否や激しい下痢と吐き気、微熱でトイレと布団を行ったり 来たり。 日が変わる頃には熱は引いたんですが、腹の調子はまだ回復途上。 もう出るもんもないんですけどね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/18 22:31
ヤビツ峠
ヤビツ峠 今朝方、行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/24 12:35
今日のハチロク
今日のハチロク チョイ乗りばかりしているので、この3連休は乗りまわそうと思い、 今日はヤビツ峠に行くつもりだと言いふらしてたんですけど、昨晩 結構飲んじゃったのと、息子が朝調布に連れてって欲しいという もんですから予定ががらっと変わっちゃいまして。 朝9時に息子を乗せて調布へ、するってえと厚木方面に出るのは ちょいとしんどいので、そのまんま高尾の方へ。 大垂水峠を行ったり来たりして、陣馬山の和田峠に登って200Km ばかり走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 22:02
ツリーにツラレテ
ツリーにツラレテ GRD2を持ち歩いても、余りシャッターをきってなくて、ネタがありません です。 そんななか、会社でもツリーを飾り始めたのでちょこっと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 21:39
姫路の駅蕎麦
姫路の駅蕎麦 今日も姫路に行って参りまして。 新幹線の待ち時間に、駅蕎麦を頂きました。 和蕎麦よりも40円安。 中華麺といってもさっぱりした細麺のストレートタイプ。 ビール・ごぼうかき揚げと一緒に、さらっと頂きまして。 帰りの新幹線は爆睡でしたあ(-_-)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 22:24
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会 遅ればせながら、DYNAさんのHPにて、第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会が始まっております。 今回は秋葉原周辺と言う事で、見事に会社周辺をぐるりと廻って まいりました(^^ゞ 本当なら色々とお手伝いと言うか、実行委員だったり致しますので 諸々やらなければならないのですが、見事にな〜んにもやっておらず、 皆さんと写真撮って応募しただけ(^_^;) とりあえず、使わなかったのをちょびっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 22:19
セブンーイレブン
セブンーイレブン 昨日は伯父の1周忌で、茨城の笠間の方まで。 家を7時に出て、まずは日野の実家に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:08
TOYO TIRES ターンパイク
TOYO TIRES ターンパイク 今日、午前中時間があったので、唐突に出かけてきました、 箱根のターンパイク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 22:33
UP!
UP! フォルクスワーゲンの芯も出る新モデル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる