じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のハチロク

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チョイ乗りばかりしているので、この3連休は乗りまわそうと思い、
今日はヤビツ峠に行くつもりだと言いふらしてたんですけど、昨晩
結構飲んじゃったのと、息子が朝調布に連れてって欲しいという
もんですから予定ががらっと変わっちゃいまして。
朝9時に息子を乗せて調布へ、するってえと厚木方面に出るのは
ちょいとしんどいので、そのまんま高尾の方へ。
大垂水峠を行ったり来たりして、陣馬山の和田峠に登って200Km
ばかり走ってきました。
画像

画像

画像

ホントは相模湖回りの紅葉がすごい良かったんですけど、クルマ
停めて写真撮るようなところがなくて・・・
甲州街道も、陣馬街道もなかなかいい感じでしたよ。

画像

3000Kmまで2Km足りませんでした(^^ゞ
4ヶ月で3000Kmのペース、1年で1万までちょっと足りませんね。

夕方、ちょいと日暮里まで買い物に。
画像


何を買ってきたかと言うと・・・
画像

トミカリミテッドで、ハチロクのオレンジが♪
ちょいと発色は良くない感じですが、普通のトミカシリーズと
違って大きい子向けになってるので、ちゃんとミラーも付いてるし、
細部の再現もちゃんとしてるのでうれしいです!
発売日は明日なので、ちょっとフライング。

明日は天気が良くなるそうで、今度こそヤビツ行っちゃおうかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のハチロク じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる