アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「祭り」のブログ記事

みんなの「祭り」ブログ

タイトル 日 時
予告
こっそりと(^^ゞ 子供達と今晩出発して、登山してこようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 17:10
第13回 ジャンクデジカメ大撮影会
第13回 ジャンクデジカメ大撮影会 しまったあ! もう投票日が今日明日しかありません。 こちらをごらんの方、是非チェックしてみてください! 秋パラはこちらをクリック 今回は上野桜木・谷中をうろうろしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 22:09
ツリーにツラレテ
ツリーにツラレテ GRD2を持ち歩いても、余りシャッターをきってなくて、ネタがありません です。 そんななか、会社でもツリーを飾り始めたのでちょこっと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 21:39
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会
第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会 遅ればせながら、DYNAさんのHPにて、第12回ジャンクデジカメ・ 大撮影会が始まっております。 今回は秋葉原周辺と言う事で、見事に会社周辺をぐるりと廻って まいりました(^^ゞ 本当なら色々とお手伝いと言うか、実行委員だったり致しますので 諸々やらなければならないのですが、見事にな〜んにもやっておらず、 皆さんと写真撮って応募しただけ(^_^;) とりあえず、使わなかったのをちょびっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 22:19
秋の祭典
秋の祭典 今日は長男が体育祭で大井埠頭の競技場(お馬さんのぱかぱか してるところじゃあないですが、直ぐ近く(^^ゞ)まで車で送り、娘は 文化祭(といっても合唱コンクールなんですが)でビデオを回して 来ました。 秋は毎週充実したネタがありまして、自分の時間はなかなか とれませんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 20:35
着々と
着々と お会式の準備が整っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 21:14
夏市
夏市 金曜日、プールの後からのどがおかしかったという娘。 結局夜から熱出して、週末はずっと寝込んでおりまして。 昨日も今日も友達と夏市に行く約束をしていたそうですが、勿論 ストップ。 昨日は38.4℃くらいあったのが、今日は37℃台。 明日朝の様子を見て、もう1日位休ませないと駄目かなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/08 21:17
第 11回 ジャンクデジカメ・大撮影会 投票最終日です。
ご興味ございましたら、是非! コチラをクリック♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/05 00:25
第11回ジャンクデジカメ大撮影会
第11回ジャンクデジカメ大撮影会 先週土曜日は生憎の天気ではございましたが、またまた開催 されました、第11回ジャンクデジカメ大撮影会!! (リンクのジャンプ先はDYNAさんのブログ。) 今回は、まさしく雨の中がお似合いなテーマ。 高校の保護者会が終わってから駆けつけましたので、ちょい遅刻 しちゃいましたが、なんとか提出ネタも確保して。 みなさんも準備中ですので、1週間後位には投票が開始されると 思います〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 23:32
絶滅危惧種?
絶滅危惧種? せっかくのこどもの日だったので、鯉のぼりを探し歩いていたん ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 01:56
まだ増えてます
まだ増えてます はっきりしない天気で、カメラを持ち歩かなかったのがイケなかった? 長男を車で江古田に送ったついでに、ハードオフに寄っちゃった のも敗因で。 板橋赤塚店で見つけちゃったのが、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 23:25
第9回滝野川新選組まつり
第9回滝野川新選組まつり 今日は、板橋の新選組祭りに行って参りました。 近藤勇のお墓のある所。 実家のそばに生家のある土方歳三の名も刻まれているそうです。 昨年は中止となったため、今年は本当は10回目だった筈なの ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 23:10

トップへ | みんなの「祭り」ブログ

サイト内ウェブ検索

じゃんくくらっしゅ・だいにんぐ 祭りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる